すすきののデリヘル嬢を自宅に呼んでみた

すすきのでデリヘルを利用するときに自宅を利用するのは、料金を安くするのが目的なのですが、我が家に来る前に水回りの掃除をしたり、布団をきれいに敷くなどの面倒もあります。

私はすすきののマンションに住んでいるので、近所の人の目も気になるのですが、デリヘル嬢はだいたい清潔な服装なので大丈夫かなと思っています。

部屋に入ってきて少しリビングでお話してから体を洗いサービス開始になりましたが、話がはずんでしまって仲良くなったのでちょっと微妙な感じです。

最初は69でお互いを舐めあって興奮してきたら、体を舐めあってアソコに指を挿入して喘ぎ声を楽しみました。私は気分が乗らないとセックスがつまらないので、必ずアソコをいじるのですが、上手に触ってあげるとサービスもすごく良くなります。

素股をして二人で感じ合ってから、最後に勃起したペニスを手コキしてもらって、見事にフィニッシュを迎えましたがあまりに相性が良かったので、終わったあともマッサージなどをして抱き合って過ごしました。

すすきの駅周辺のホテルでのプレイに比べると落ち着いた気持ちでできるので、自宅にした本当に良かったのですが、住所を知られてしまうので、あまり思い切ったプレイができないという感じもありました。